■ game
・Borderlands2
ほんのちょびっと。メインクエをひとりで1MAP分進んだ。
ひとりでも敵固いんですけど…。


■ Achievement Unlocked
とくになし。


■ Broadcast
平日は基本的におやすみです。


■ Work
今日は意味あるのかよくわからない作業を超頑張った。
近く本社の人がこっちに視察に来るみたいだけど、
そのときに面談ありそうなないような。
■ TV,anime,movie
torne消化:
torneに番組を貯めることをtorne貯金と呼ぶのはどうですか。
どうでもいいですね。消化なし。

帰ってきてからクライマックスシリーズの日ハム戦を視聴。
7回表で吉川が打たれて2点先制されてうわあああああおわったああああああ!!
と思ったらその裏に日ハム打線が神がかり的な繋がりで即逆転。
そのまま勝利というなんとも劇的な感じでいい試合でした。
これぞポストシーズンの試合というものをみせられた。

ニコ生のファミ通関連の番組内?でシャイニーフェスタの紹介を
ミンゴスとはらみーがしてたんだけど野球優先してしまった。
ラスト30分くらいみてたけどミンゴスとはらみーかわゆすぺろろんでしたね。
シャイニーフェスタまであと1週間だー。


■ net,news
とりあえずGoogleリーダー整理。
auの冬モデル発表会あったけど、auでもWindowsPhone機種は発表なし。
無念。一応含みは持たせてはいるみたいなんで、
春以降のWP8機種に期待。

あいぽん5が出たら乗り換えようかなと思ったけど、
そんな魅力的ではなかったので
いまはWP8が出たら乗り換えようかなと思ってます。


■ buy
アニメイトでゆるゆり♪♪BD2巻と
生っすかSPECIAL04の発売日で回収してきました。

BDは内金で支払済、CD代2500円。
ちなみに生っすかはまだ一枚も開封してません!(どやぁ
ごめんなのにゃ……


■ Schedule
・game
10月25日 アイドルマスター シャイニーフェスタ(3本セット)(予約済)
11月08日 Halo4リミテッド(予約済)
11月22日 CoD:BO2 字幕版(予約済)
12月07日 WiiU(予約済)
12月07日 New スーパーマリオブラザーズ U
12月07日 Nintendo Land

・movie
10月27日公開 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!(前売券購入済)
11月17日公開 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
12月28日公開 劇場版 青の祓魔師(前売券購入済)
2013年
03月09日 劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME
春 劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ

・anime / Blu-ray
10月24日 ゆるゆり♪ ライブイベント2 七森中♪うたがっせん(予約済)
10月26日 劇場版ストライクウィッチーズ 尼限定版(予約済)
11月21日 ゆるゆり♪♪ vol.3 (初回限定仕様)(予約済)
12月19日 ゆるゆり♪♪ vol.4 (初回限定仕様)(予約済)
12月21日 COWBOY BEBOP Blu-ray BOX(初回限定版)(予約済)
11月28日 THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS
      みんなといっしょに! (完全初回限定生産) (予約済)
2013年
01月16日 ゆるゆり♪♪ vol.5 (初回限定仕様)(予約済)
02月20日 ゆるゆり♪♪ vol.6 (初回限定仕様)(予約済)

・CD
11月07日 THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 05(購入確)
11月28日 アニメ「ぷちます!」テーマソングCD「ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど」

・book
10月27日 アイドルマスターアニメファンブック 特装版(予約済)
10月27日 ぷちます! (4) ぴよぴよチャーム付特装版(予約済)

・figure
10月20日 一番くじ ゆるゆり♪♪
10月下旬 一番くじ アイドルマスター
10月31日 ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02(予約済)
12月31日 ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり(予約済)

・event
10月19日~MACROSS:THE DESIGN @PARCO
10月27日 三上枝織ふるさと凱旋の旅 北海道編
11月17日~エヴァンゲリオン展 札幌
2013年
02月10日 THE IDOLM@STER MUSIC FESTIVAL OF WINTER!!
02月10日 ワンダーフェスティバル 2013冬
02月24日 ゆるゆりライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる


月曜日仕事いく途中、札幌地下歩行空間に
でかでかとマクロス展の広告が貼りだされてて目を奪われた。
正直マクロスは一作も観てないのでアレですが、
ちょっと見に行きたいかも。
エヴァQの公開日同日にエヴァ展が札幌でも開催。どうしよっかな。
エヴァの前売り買ってないけど、また売らんのけ?


■ Amazon watch
Amazon.co.jp: 輪るピングドラム ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア): ホビー
Amazon.co.jp: クイーンズブレイド リベリオン ねんどろいど アンネロッテ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア): ホビー
この2つがジワジワ値下がり中。アンネロッテはスルーでいいかな。
ピングドラムのほうはちょっと迷い中。

Amazon.co.jp: アクセル・ワールド ねんどろいど 黒雪姫 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア): ホビー
黒雪姫もまだ値引き率高いけどジワジワ下がってる感じ。
2000円くらいになったら欲しいけどそこまで下がるかね…。


■ a word
って英語でいうの? ひとことって。
帰ってくるまではblogいじりしようと思ってるのに、
PC前についたらゲームやりたくなっちゃう衝動に名前はありますか?

タグ、ひとつの記事に10個までしか設定できなくて憤死。
前は5個までとか注釈があった気がしたけど、
なくなってたからいくつでもいけるのかなと思ったら罠だわー。
次から気をつけないと。