■ game
  ・Trials Evolution
シャイニースマイルは案の定届いてなかったので
DLC:Origin of Painのエクストリーム1番目のコースをプラチナ化。
配信でやらなくてごめんねごめんね。
単コースはあと落書きコースだけになりました。
そろそろ重い腰を上げてトーナメントを仕上げていかないとイカンな。



■ Achievement Unlocked
『HAPPY WARS』
・一人前の兵士 20G
ランク20になる

買いてなかった気がするけど、23日に解除してました。


■ Broadcast
おやすみおやすみ。

■ Work
昨日よりはまともに。
ようやく金曜日。


■ TV,anime,movie
torne:
未消化…。

TBSのドラフト会議に乗じた特番みたいなの少し見たけど
宮川将のドキュメンタリーVTR流して、
それおわりでまだ指名されてない宮川将に中継がつながった時の
あの居たたまれなさったらなかった。
スタジオの雰囲気も一気にうわづいてキョドってるのがよくわかったわ。
そんな空気感出してしまうならこんな特番やるなよwwwww
楽天が育成枠で指名してくれて本当によかったし、TBSは楽天に救われたな。
ベイスターズ手放したからこういうのやれるようになったんか?
はぁ……。なんかもう、ダメ。


■ net,news
【レビュー】3Dアダルトソフトの実力をマジメに検証する(2012年版) (1/4) - Phile-web
あくまでもマジメな3Dアダルトレビュー。
ソニーのHMDもぼくみたいな低所得者でも少しお金をためれば
買えるような時代になってきたし、なんだか感慨深いものが。

3DSの3D映像はちょっと画面傾けちゃったら映像が崩れるし、
映画館でも3D作品はメガネが面倒でみたことないし
個人的には3Dの魅力については懐疑的だったりするけど、
こういうのをこういう環境で見れたら考え方もかわるかもなー。
なんて。


【プロ野球】藤浪は阪神、東浜はソフトB、菅野は巨人 日ハムは大谷指名 - MSN産経ニュース
前日に明言していた通り日ハムが花巻東の大谷を強行指名して交渉権を獲得。
なんか大谷の周辺はメジャーじゃなくて日本でやってほしいから
栗山監督の説得がうまくいけば考えも変わるかも
みたいな話をチラッと読んだ気がしたから
入ってくれるのか? みたいなちょっと楽観視してたけど、
今日の会見ではめちゃめちゃ険しい表情だったなww
これは今年もダメかもわからんね…
とりあえず栗山監督に日本シリーズと説得交渉をがんばってほしいな。

そして菅野は結局巨人に。ドラフトとは一体何なのか。
星野監督もっとキレてこ。


■ buy
とくになしです。


■ Schedule
・game
10月25日 アイドルマスター シャイニーフェスタ(3本セット)(予約済)
11月08日 Halo4リミテッド(予約済)
11月22日 CoD:BO2 字幕版(予約済)
12月07日 WiiU(予約済)
12月07日 New スーパーマリオブラザーズ U
12月07日 Nintendo Land

・movie
10月27日公開 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!(前売券購入済)
10月27日公開 009 RE:CYBORG
11月10日公開 ねらわれた学園
11月17日公開 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
12月28日公開 劇場版 青の祓魔師(前売券購入済)
2013年
02月09日 スタードライバー THE MOVIE
03月09日 劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME
春 劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ

・anime / Blu-ray
10月26日 劇場版ストライクウィッチーズ 尼限定版(予約済)
11月21日 ゆるゆり♪♪ vol.3 (初回限定仕様)(予約済)
12月19日 ゆるゆり♪♪ vol.4 (初回限定仕様)(予約済)
12月21日 COWBOY BEBOP Blu-ray BOX(初回限定版)(予約済)
11月28日 THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS
      みんなといっしょに! (完全初回限定生産) (予約済)
2013年
01月16日 ゆるゆり♪♪ vol.5 (初回限定仕様)(予約済)
02月20日 ゆるゆり♪♪ vol.6 (初回限定仕様)(予約済)

・CD
11月07日 THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 05(購入確)
11月28日 アニメ「ぷちます!」テーマソングCD「ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど」

・book
10月27日 アイドルマスターアニメファンブック 特装版(予約済)
10月27日 ぷちます! (4) ぴよぴよチャーム付特装版(予約済)

・figure
10月下旬 一番くじ アイドルマスター
10月31日 ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02(予約済)
12月31日 ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり(予約済)

・event
10月19日~MACROSS:THE DESIGN @PARCO
10月27日 三上枝織ふるさと凱旋の旅 北海道編
11月17日~エヴァンゲリオン展 札幌
2013年
02月10日 THE IDOLM@STER MUSIC FESTIVAL OF WINTER!!
02月10日 ワンダーフェスティバル 2013冬
02月24日 ゆるゆりライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる


シャイニーフェスタまだ届かず。昨日発送だから当たり前ですが。
明日届くかしら…。
劇場版ストパンは今日発送されてた。到着土曜日かな?

映画に009とねらわれた学園とスタドラを追加。
前売り買わないけどメンズデイに見に行けたら行こうかなって感じです。
009の予告が映画見に行くたびにおもしろそうだなー
と思ってたんだけど、忍のひとの評価はそんなよくなかった。
ふーむ、、、そうか…。
というか009でちょうどいい時間にやってるのが3D版しかないっていう。
どうしよう3Dメガネ買うかな…。


■ Amazon watch
ForzaHorizonとワイヤレスレーシングホイールのセット購入で
3000円引きのやつを思わず衝動買いしそうになったけど踏みとどまった。
つーかワイヤレスレーシングホイールの在庫がなくて2-4週間の入荷待ちだったよ。
追加入荷すんのかこれ?w
投げ売りキャンペーンで在庫片付けたかっただけじゃないのか?w
なんかキャンペーン自体は12月31日までやるみたいですけど…。


■ a word
自分の歌ってる録音聞いたけど下手すぎワロタwww
はぁ…おうたうまくなりたいね。
NHKの広瀬香美のボーカルレッスン見て練習します。