今年は9月に入ってもまだ暑い北海道からこんにちは、どうもぼくです。
あと1ヶ月ちょいくらいで札幌も初雪が降るはずなんですけども、
どうにもそんな感じじゃないですねぇ。
まぁそれはおいといて、個人的にちょっと遅めの夏休みをいただいて
いままで溜まりに溜まってたtorneの番組消化でもしてたので
軽く備忘録がてら感想でも書いとこうかな、などと。
とはいっても消化したのは保存分の1%くらいなので、
全っ然番組数減ってないのですが。。。
どうしたらいいんだろうね、まったく。アニメもくっそ溜まってるし。
年末まで休みじゃないと全部観きれないわ。だれか代わりに仕事して。


・踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2
「THE MOVIE 2」を海外向けに再編集したものとのこと。
正直テレビで何回かしかみてないくらいじゃ違いなんてわからなかった。
最近仕事で思うところがあり、横につながる組織に
ちょっと思うところもあったり。まぁ、まんまなんだが、
上に立つ人がしっかりして仕事振ってくれりゃいい話しなんだけども。
沖田が退場して室井さんが「捜査を立て直す!!」
って言いながら登場するシーンが好き。

続きを読む