ほい、ふた月ぶりですでに年の瀬な時期にぼくです、ほらえもんです。

11月はHalo4のXboxリワードでマルチプレイを
140時間遊ぶと600ゲイツが貰えるとかいうので
がんばるためにゲームできる時間を全部そそぎこんだ結果!
なんと! 140時間なんかいくわけもなくギリ70時間でフィニッシュ。

だって純粋な対戦プレイ中の時間分しかカウントしてくれてなくて
対戦マッチングとかロビーに居る時間はノーカウントだったんですもの。
まぁ当然なんだけど、そういうカウントだと
1時間プレイしても大体50%くらいしか
対戦プレイの時間ってないんですよね。

Halo4買った最初の土日に40時間プレイしても20時間しか
カウントしてくれないとかつらすぎワロス。
正味3週間くらいしかなかったから
土日3回で20+20+20で60時間
平日は大体4時間プレイの2時間カウントと考えると
5日で10時間の3週で30時間。

どう考えてもお仕事辞めないと140時間いかねーじゃん! ばか!
という結論に達して70時間ギリギリ行けばいいやと方針転換したのでした。
70時間でも300ゲイツもらえるならいっか、みたいな。

そしたら12月にもらえたゲイツポイントが100ゲイツだったっていうね!
日付も時間もギリギリすぎてなんかカウントされてなかったみたいだぜ!
おおおおおおおおううううううういいいいい!!!

日本円約150円のためにいったいおれはなにを……。

ま、まぁ楽しかったからいいんですけどね。

続きを読む