うちわ片手にゲームと、あれと。

主に箱○とPCの排熱にまみれながら年中うちわ片手にゲームとか、あれとかいろいろしている人の物語。

タグ: 五丈原

らーめん五丈原

492 名前:ほくじょう家の人々[sage] 投稿日:2012/10/08(月) 18:16:24
ほらえもんさんちょっと五丈原ってラーメン屋いってレビューして


「食」にはとんと疎いわたくしですが、
1週間前の配信中にいきなりこんなことをいわれ、
調べてみたら会社から歩いていける距離だったので
近いうち行ってくるよ とお約束したので、
その週の金曜日に行ってきました。

続きを読む

盛大にさぼってしまいました。
明日からまたがんばる。


今週blogでやることリスト
・五丈原レビュー
・steamで取れる実績ゲーリスト更新

できたらやる
・劇場版魔法少女まどか☆マギカの感想
・HAPPY WARSの感想
・Borderlands2の感想(メインクエ終わったら)
・みかしー ふるさと凱旋の旅 参加券ゲットの顛末


明日は仕事帰りに劇場版まままの後編観てくる。
ではまた。

■ ゲーム
TrialsEvolutionのDLC、Origin of Pain
単コースプラチナメダル獲得への道。
今日はハード1コースをプラチナ化。
そんな難しいコースではないはずなんだけど
結構時間がかかって手間取ってしまった。
これでハードが残1、エクストリーム残3になりました。

ボダラン2、メインクエストを進めました。
昨日サブクエをやっててサンクチュアリに
クエスト完了報告しにいきたいなぁと思ってたけど
どうやっていくんだっけ? って思ってたら
前の配信でサンクチュアリがワープ航法中で存在しない状態でした。
あぁ、そういえばそうでした…ということで
サブクエも完了報告してXPうまうま。

メインクエ道中は敵が強くて、
いつものP氏・Haくんに寄生プレイ。ありがとう!
全く自分の力で進んでる気がしないけどいいよね…。

続きを読む

このページのトップヘ