うちわ片手にゲームと、あれと。

主に箱○とPCの排熱にまみれながら年中うちわ片手にゲームとか、あれとかいろいろしている人の物語。

タグ: 水曜どうでしょう

しばらくぶりです、やぁぼくです。
休みのあいだにいろいろblogネタを書こうと思ったら
思っただけで終わってしまったね。
予想通りなんですけどね、筆が遅い。うーん。

ということで簡易版きょうでき。

文章書くのは好きだけど構成力がないから
スパッと書けないんです。ちゃんと全体像を見据えて書かないとなぁ。


しかも集中力ないし飽きちゃうからすぐ脱線するっていうね。
久しぶりにtorne消化、水曜どうでしょうクラシックみてた。
ベトナムラストランいま見てもおもろー! もう10年も前の話でちょっとびっくり。
クラシックは今週最終回1時間SPの分割前半30分で
来週後半やっておわり。また最初から放送していくんだろうか…。


ということで、とりあえずみかしーのお渡し会の感想から
適当に書いてますが、まだまだ時間掛かりそうなんで
待ってる人なんかいないと思いますがお待ちください。

そういえば昨日はゆるゆりんぴっく夜の部がニコ生でありましたね、
20時開始だと思ってたら19時開始で前半30分見逃してたけど、
多分はずれてしまったけど楽しく見れました。

最後、なもり先生からのなにかの抽選で
G-03まで一致してたからちょっとドキドキしましたわ。
はっはっはっ。

ではまた。

■ ゲーム
ほとんどなにもしてないFIFA13の体験版やって昼寝した。
ウィイレの時からだけど、あんまりサッカーゲーのセンスはない。
だけど、パワプロのサクセスみたいにたまにやりたくなるよね。


■ 実績解除
解除なし。


■ 配信とか
ずっと寝てたので。


■ おしごと
おやすみでした。

続きを読む

このページのトップヘ