うちわ片手にゲームと、あれと。

主に箱○とPCの排熱にまみれながら年中うちわ片手にゲームとか、あれとかいろいろしている人の物語。

タグ: P4U

■ ゲーム
Halo:Reach。トータル8時間くらいプレイ。ずっと対戦。
途中ボコられて発狂もしましたけど、割と楽しくやってます。
途中ボイチャで仲間にめちゃめちゃキレられて
手が震えたけどそこそこ楽しくやってます。
アビちゃんそんなマジギレせんといてや。

P4Uすこし。ドラクエ漬け?かわかりませんが、
久しぶりにNのひとと対戦しました。
発売してからしばらくはプレマでフルボッコでしたが、
ドラクエ漬けが手伝ってかいい勝負ができました。
なんでもそうだけど、ゲームは同じくらいの実力のひとと
遊ぶのが一番幸せだね。
ちょっと練習されるとすぐ差がついてしまうので
ひきつづきドラクエの世界をがんばってほしいです。
またやりましょう。


■ 実績解除
9月30日分も含めて、Halo:Reachやってたら何個か解除。

・ダブル バレル 50G
ノーブル 1: マッチメイキングのマルチプレイヤーで、ショットガンで Double Kill 達成

・シャープ ナイフ 10G
敵を暗殺した

・補給庫デビュー 10G
補給庫で任意のアイテムを購入

・アップグレード 10G
レーティングでシルバーに昇格

補給庫でなにも買ってなくて、適当に買ったらポコンきてびっくりした。
Halo:Reachの実績なんも調べてないです。

続きを読む

■ ゲーム
Halo:Reachやろうかなと思いつつ、昨日やったしP4U起動。
起動したらまずクマの投げコンボのチャレンジ26をやって対戦に行くのが日課。
成功率90%くらいになりたいけどまだ10-30%くらい。
ランクマの勝率も30%くらいなのでまぁ勝ててないわけですが
それなりに続いてます。今日の戦績3勝10敗くらい。
スティック修理で2週間ブランクあったのもあるけど、
実力同じくらいのひとにも適当プレイで負けちゃってるのがなぁ。
って雑魚がいういいわけですね。基本ガチャプレイだから
もっと立ち回り考えないとダメだな。クマは立ち回りキャラってwikiに書いてた。

配信にも凸してくれた方が野良にいたので逆凸したらボッコボコでした。
相手の方は4段だったしもう一緒に切磋琢磨できる実力ではないですね。ウワーン。

ひきつづき適当にぶらぶら対戦して続けていきたい。
PS3版も欲しいけどまだたけーんだよな。こないだGEOみてきたら6000円近かったぞ。


■ 実績解除
昨日の話なんですけど、書き忘れてた。
Halo:Reachやってたらポコンってきました。

「イエッサー」 マッチメイキングで First Strike のメダルを獲得する 10G

いわゆるCoDでいうファーストブラッド。格ゲーでいうファーストアタック…はちょっと違うか。
その試合で一番最初にキルを取る。全然やってないからまだ未解除でした。続きを読む

このページのトップヘ